*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稲荷市本日開催と、ソーイングボトル

本日、6月15日、
沼津あげつち商店街「稲荷市」にハンドメイド仲間で出店です!
リバーサイドホテル前 9時~12時で~す。
私もちょっとだけお手伝いで行きま~す。
皮小物、布小物、編み小物、布バッグ、その他雑貨、こだわり素材の焼き菓子
等などで出店で~す。

他にも、色んなお店で賑わってますので、
お近くにお越しの方は、ぜひぜひお寄り下さいね!




そしてそして
この前作って好評だったカルトナージュのソーイングボトルを作ったよ。
E58699E79C9F-2.jpg
色違いで3色!

E58699E79C9F.jpg
ふたを開けると内側にはピンクッションが。

E58699E79C9F-1.jpg
磁石で外してフタの上につける事も出来ます。

E58699E79C9F-3.jpg
ハンドメイド仲間のサトちゃんから頂いた糸巻きもいれて♪

磁石で取外しの出来るピンクッションはフタの上にくっ付けても使えます。
中にしまってフタをしちゃえば針が危くないよ~。
ちょっとほつれたとか、ボタン付けとかサッと出せるように置いておいてもいいね♪






ランキングに参加中!
ポチッとしてくれたら励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2012/06/15 01:12 ] 布小物 | TB(0) | CM(4)
行きたかったのよ~
その市のことを知り、数日前からネットで検索していたのよ。毎月15日の午前のみなんだね。行きたかった~。でも今日は給食を食べる日家庭教育学級の日。

来月は行ってみたいなあ。
[ 2012/06/15 17:34 ] [ 編集 ]
おぉ~っ!
こりゃあ好評だわよ。
だってすごくキュートなのに、実用品なのよ!
まず瓶っちゅうところが、ツボ!だわぁ~。
まこちゃんホントにこういうのセンスあるねぇ~。
[ 2012/06/16 11:58 ] [ 編集 ]
のりへいさんへ
いつも寸前にUPするから行けないんだよね、ごめんなさい。
曜日関係なく、毎月15日です!(1月と8月はおやすみ)
美味しい物もたくさんあるし、次回はぜひ!
[ 2012/06/17 00:04 ] [ 編集 ]
えぼしさんへ
ありがとう~。
別にソーイングキットを入れなくても小物入れとしても使えるよね!
可愛い生地があったらまた作るつもり~。
えぼしさんみたいに編み物で何でも作れちゃうのってスゴイよー。
近くだったら習いに行くのにな。
[ 2012/06/17 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


