*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の石けん教室

先日来て下さったアロマセラピストのYさんの石けんです。
sumirinさんのご紹介で早速作りに来て下さいました!

ML_TS3Z0132.jpg
さすがセラピストさん、計算されています。


シリコンモールドを持参です。
クローバーとハートの型だったので
1バッチを違う色付けと香りにしました。
ML_TS3Z0134.jpg



型入れがゆるめの生地だったのと、柔らかいシリコンモールドだったので、
うちで預かって保温しました。


とても楽しく作れました〜。ありがとうございました。


~私信~
Yさん、保温終わりました、固まってますよ。
もう少ししたら型出し出来ると思うので、ご連絡しますね!



ランキングへぽちり♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2012/07/07 21:10 ] 石けん教室 | TB(0) | CM(2)
素敵
ハート型も可愛いですね♪
伺うたびに、素敵な石けんができあがるので
次回が楽しみです♪
[ 2012/07/12 20:48 ] [ 編集 ]
sumirinさんへ
sumirinさん、ご紹介ありがとうございます!
とても楽しく石けん作りました。
ハートもクローバーも可愛いいですね!
また可愛い石けん作りましょう♪
[ 2012/07/13 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


