*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プードルファーマフラー

先日行った静岡のユザワヤでプードルファーを買ってみたので早速マフラーを作ってみた〜^^

TS3Z01260001.jpg

縫い込まれた毛足を出すのに一苦労〜。
なかなかコツがいりますね。
でも可愛いからいいかぁ (*^0^*)




と、言うわけで毎月15日はあげつち稲荷市です!
明日はこのプードルファー等々持って行きま〜す。


革小物、布小物、編み小物、無添加焼き菓子も!可愛いもの色々ありますよー。
稲荷市は、沼津さんさん通りリバーサイドホテル前です。
私達仲間の出店ブースはむさしや人形会館近くになります。

時間は9:00~12:00です。
お時間ある方、お出かけ下さいね〜。



ランキング参加中!
ポチッとしてくれたら励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



[ 2012/11/14 08:36 ] イベント・交流会 | TB(0) | CM(4)
おお!(*`д´*)
きゃあ!可愛い可愛い~♪
私、こういうの全然似合わないけど
見るのは大好き!
[ 2012/11/14 16:53 ] [ 編集 ]
めぐちーぬへ
わーい、コメントありがとう!
モフモフ具合が山崎の腹の毛みたいよー(笑)
でもね、ちょっと縫いにくい。なんでも手が慣れないとダメね。
やっと手作りの神様が降臨して来てくれたから、どっか行っちゃう前にがんばって作るよー。
[ 2012/11/14 23:42 ] [ 編集 ]
神様降臨おめでとうございます・笑
マフラー、めっちゃ可愛い。
こういうの似合う人ってきっと本人も可愛いんだろうな~。
ワタシにも降りてコーイ・笑
[ 2012/11/15 12:15 ] [ 編集 ]
みょうがさんへ
神様、ちょっとお散歩にでもいってるのかしら?
あれから忙しくて何も出来てなーい(汗)
その後、小花柄のマフラーも作ったら、それはすぐ売れちゃったの。
ワンポイントになるようなもっときれいな色のを作った方が良さそう!
みょうがさんならこのくらいのマフラーなら朝飯前だね!
[ 2012/11/16 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


