*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はイベントです



プードルファーマフラー好評です!

いくつか柄違い。
花柄のはすぐ売れちゃったのでまた作りました。
収納に便利な巾着つきのものもあるよ!

今日のみよしのイベントに並びま〜す(*^o^*)

裾野  和風レストラン みよし
時間 10時~13時
フリマ&ハンドメイド販売です。

お気に入りを是非見つけてくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2012/11/22 00:00 ] 委託・販売 | TB(0) | CM(4)
まころんちゃん、おひさしぶり~
これ、めちゃめちゃかわゆい♪
好評なのわかるよ~
完売だったのでは?
イベントお疲れ様でした^^

これ、プードルファーって言うんだね
これからの季節、肌触りが気持ちよさそう♪
でも、私には似合わないって言うより
似合う服がない・・・^^;
[ 2012/11/23 05:38 ] [ 編集 ]
キャンたんへ
お久しぶり〜。
会場がお座敷だったからゆったりしててよかったわ。
室内で温かかったのか完売はしなかったよ。
男子からもリクエストがあるので今度は甘々じゃないバージョンも作るつもり♪
でも暖かさは同じだよ〜。
[ 2012/11/23 20:16 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
先日は根がはえたようにすっかり
話し込んでしまいました〜〜^^;;
さっそくプードルファー使ってますよ。
あったかくて、まころんさんの優しさまで
伝わってくるようです。
ハンドメイドっていいね♪
[ 2012/11/25 07:49 ] [ 編集 ]
りぶさんへ
先日はありがとうございました!
お座敷のイベントはゆったり出来ていいですよねー。
マフラー使ってただいてありがとうー。
私もりぶさんのネックレス早速使ってます^^
このところグンと寒くなって来ましたね、
風邪引かないようにお互い気をつけましょうね。
[ 2012/11/27 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


