*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ChiQ ChiQ Yaに行ってきました

11/21に「ヘンプな毎日」のりぶさんが出店されるときいて、
イベント「ChiQ ChiQ Ya」へ行ってきました!


マイホームセンターのモデルハウス一軒を貸し切ったyummyさんと布くもりさんの合同のイベントだそうです!

box-s-pjmh3ewakz4fkk35o75y6u3yui-1001.jpeg
布小物や革小物、手作りパンなどもありました〜。

box-s-pjmh3ewakz4fkk35o75y6u3yui-1001-2.jpeg
人ひとヒトで、奇麗に撮れませんでしたが、こんな感じで素敵なものいっぱい。

box-s-pjmh3ewakz4fkk35o75y6u3yui-1001-1.jpeg
2階のりぶさんのブース。
ヘンプ編みのいろいろ〜。

意外や意外、手作り仲間って繋がってるんだーとビックリしました。
りぶさんのビーズの先生が、お兄の幼稚園ママさんだったり、ベビースイミングで一緒だったママさんも出店していて、手作りの輪ってすごいな〜。



121127_1415~01
りぶさんの石包みのネックレス♡
いつか自分でも編めるようになりた〜い(私、編み物苦手なんです)
実母には色違いのアメジストをあげました。

シュシュとアクリルたわしもりぶさん作!
シュシュは娘にあげようと思ったけど私が愛用(笑)
アクリルたわしは勿体なくて使えません(笑)


手作り品ってパワーもらえるよね〜。
自分もがんばろって思います^^

りぶさんのブログ→


ポチッとランキングへGO
応援ありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2012/11/27 14:49 ] くらし | TB(0) | CM(2)
こんばんは〜
イベントの日はお会いできてとっても嬉しかったです。
まころんさんの顔の広さにびっくりです〜
いろんな所で繋がっていて、私もオドロキました!
今回はYummyさんに委託している人同士が初めて顔を合わせて
とっても楽しかったです。

もふもふマフラー 愛用してます〜♪
今日もしてました。
[ 2012/11/29 22:13 ] [ 編集 ]
りぶさんへ
みんな繋がってるんですね〜。
作り手が見えるのってハンドメイド物でも食べ物でも安心感とかありますよね。
またイベントがある時は教えてくださいね!

あ、私もペンダント愛用してますよ〜^^
[ 2012/11/30 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


