*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントありがとうございました

みよしのイベントには沢山のお客様にお越しいただき
ありがとうございましたー。
いつも予告はするのに報告しなくてスミマセンm(_ _)m

お友達のmonちゃん、Mさん、そしてりぶさんも来てくれました〜。
本当にありがとうー。バタバタしててゆっくりお話し出来なくてスミマセンでした。

ふと気がつけば、写真が無い。。。orz
そんなみよしハンドメイド&フリマイベントも無事に終了しました。
次回は春になるかと思います。またこちらとお得意さんにはメールでご報告しますね!




今年の販売などのイベントあとは、毎月15日に開催の稲荷市が最後になると思います。

次回は12月15日(土曜日)あげつち稲荷市9:00〜12:00
むさしや人形会館近くのブースで、革小物、布小物、編み小物、無添加お菓子などなどありまーす。
稲荷市には美味しい物、可愛い物、色々ありますよー。

ぜひお出かけ下さいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
スポンサーサイト
[ 2012/11/28 08:30 ] 委託・販売 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


