*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お教室の石けんをカットしました

sumirinさん、Kさん、Tさんの石けん、キレイに出来ました〜。

box-s-pjmh3ewakz4fkk35o75y6u3yui-1001-1_20121127213712.jpeg

お教室では作った石けんをお持ち帰りする事も出来ますが、
今回は保温お預かりしてカットしました。
もう解禁していますので、使うのが楽しみですね。


そしてsumirinさんローフードの講習をお願いして、
グリーンスムージーを教えていただきました!
その様子はまた改めてー。



ランキング参加中!
ポチッとしてくれたら励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

タグ : グリーンスムージー ローフード お教室 石けん

[ 2012/11/29 08:45 ] 石けん教室 | TB(0) | CM(2)
おはよ~。
どれも可愛い石けんさんだね。
グリーンスムージーおいしいよ。
すごく体に良い物飲んでる気がするもん。
今、いろんな本が出てるけどその本によってちょっとづつ
ちがうんだよね。
(キャベツ入れていいとか豆乳使うとか)
石けんと同じで自分にあったものが見つかるといいね。
ワタシは基本バナナに蓬蓮草か小松菜か水菜に今は冷凍しておいた
ブルーベリーだよ。みかんも柿も美味しいよ。
[ 2012/11/29 09:34 ] [ 編集 ]
みょうがさんへそう!
そう、グリーンスムージーはみょうがさんのところで見たのよ。
色々あるみたいねー。もっと勉強しなくちゃっておもう。
先生のところで飲んだのは美味しかったー。
我が家のスティックブレンダーでは力不足なので次回はミルミキサーでやってみる!
[ 2012/11/30 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


