*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春色石けん

久々の石けんupです!
春色の石けんさん。



TS3Z0184.jpg

ピンククレイとネトルで色つけした石けんと
紫根ベースでコンフェを散らした石けん


ちょっぴり気泡入り♡ (苦笑)



このところ色々と出ることが多く、やりたいことが沢山あるのに、
手が回らない、というか時間は作れるのに気持ちが向かない。。。(^o^;;
ハンドメイドの神が私のところにも降臨しないかな〜。

ポチッとしてくれたら降臨するかも??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




インフルやノロが流行ってますね!
私は新年早々かかってしまいました。
みなさんもお気をつけを〜。



スポンサーサイト
[ 2013/01/27 15:00 ] 手づくり石けん | TB(0) | CM(2)
春っぽいね~。可愛いわ~。
神様、ワタシのところもちょっと休憩中。
久しぶりに続いてたんだけど材料がなにか足りなくなりそうになると
どうも休憩に入ってそれが長いんだよね。
全部揃ったのでそろそろ休憩終わりにしてほしい・笑
春色石けん、作らないと!
って、そういえば去年のダテアイの石けん。
何もくるまず放置プレイしてたんだけど全然変化なし。
ってことは全く酸化もしてないみたいで香りも残ってるの。
使ってみたら、なんだかすごくいいのよね。
オイルも到着したからまた漬け込んで見ます。
[ 2013/01/28 11:04 ] [ 編集 ]
みょうがさんへ
なんだかバタバタしててお返事遅くなっちゃってごねんねー。

やっぱイベントに行くと刺激になるね。
手作り神様、ちょこっと寄ってくれたよ〜。
でもすぐ御暇しちゃったみたい。ゆっくりしてってくれればいいのにね(笑)
タデアイちゃん、葉っぱをペースト状にして練りこんだほうが青っぽくなる気がする。。。
またやってみようかな、暖かくなったらまた植えよう。

> 春っぽいね~。可愛いわ~。
> 神様、ワタシのところもちょっと休憩中。
> 久しぶりに続いてたんだけど材料がなにか足りなくなりそうになると
> どうも休憩に入ってそれが長いんだよね。
> 全部揃ったのでそろそろ休憩終わりにしてほしい・笑
> 春色石けん、作らないと!
> って、そういえば去年のダテアイの石けん。
> 何もくるまず放置プレイしてたんだけど全然変化なし。
> ってことは全く酸化もしてないみたいで香りも残ってるの。
> 使ってみたら、なんだかすごくいいのよね。
> オイルも到着したからまた漬け込んで見ます。
[ 2013/02/08 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


