*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめのまるしぇ 春の会

2月5日に三島市で開催された「まめのまるしぇ」無事終了しました。

開演と同時にたくさんのお客様でしたよー。


5e9b215d.jpeg

1360157898.jpeg

1360157905.jpeg

1360157907.jpeg

1360157903.jpeg

気が付きました!自分たちのブース、ろくな写真がなかった、残念〜。。
後日追加予定。

りぶさん、monちゃん、Yさん来てくれてありがとう〜。
主催のふくらしやさん、紹介してくれたロビスさん、お世話になりました〜。

ほかの作家さんの作品見てとっても刺激になったよ。
イベント終わってからなにか作りたくて、革小物をちょこっと作ってみました〜。
その記事はまた次回で〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




[ 2013/02/08 22:59 ] イベント・交流会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


