*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しています

すっかり更新が滞ってしまいました。

年度末で何かと忙しく、そして、ついに次男もピカピカの1年生に!
と、いっても中学なので可愛くはありませんが。。。

TS3Z026500010001.jpg
控えめに小さく(笑)





春は何かと忙しくて、ハンドメイドになかなか手が付きませんが、
そろそろ始動したいです!


今月のイベント予定は…

4/15(月)  あげつち稲荷市 9:00〜12:00
         無添加焼き菓子、ハンドメイド雑貨の販売です。

yashi466.jpg

稲荷市は、沼津市のあげつち商店街、リバーサイドホテル前で毎月15日開催しています。
むさしや人形会館さん近くのブースです。雨の時はリバーサイドホテル1Fロータリーです。





4/20(土)  Petit mimi ハンドメードマーケット
         10:00〜15:00(雨天中止)
         富士山樹空の森ビジターセンター前広場(御殿場)

2e153537.jpg

詳しくは次の記事で!


他のブースも素敵なハンドメイドの物でいっぱいです。
お時間ある方、ぜひ遊びに来て下さいね!


こっちも素敵な作家さんがいっぱいです^^
ランキング参加中!ポチッとしてくれたら励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






         
[ 2013/04/07 17:10 ] イベント・交流会 | TB(0) | CM(4)
おめでとぅーーー!
カバンはリュックなの!?
ちょっと大きめの制服が可愛らしい。
大きくなって欲しいし、でも着れなくなったら困るしね。
まころんさん、まだまだ忙しいねー。
イベントも参加するなんて、尊敬するわ。。。
[ 2013/04/07 17:38 ] [ 編集 ]
ヒカルさんへ
そう、カバンは横型のリュック式なの。
入学式の帰りに教科書を背負って帰って来て、友達もみんなであまりの重さで途中座り込んでたよ。
部活だけじゃなくてこれ背負って歩くだけでもかなりの運動量。

イベントは1人ではなくて友達と参加するの。ワイワイ楽しいよぉ。
[ 2013/04/08 06:45 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
ピカピカですね~。
そろそろ落ち着いたらハンドメイドできますね。
また楽しみにしてます。

・・・もう1冊レザークラフトの本、買ってみました。
多分、手を出すと思われます・笑
[ 2013/04/08 11:30 ] [ 編集 ]
みょうがさんへ
中身はまだまだ小学生ですけどね(^-^;;
早く落ちついて作りた〜い。
レザークラフト、もう、みょうがさん作らずにいられないと思うよー。
がんばって作ろうー。
その為にがんばって時間作ろうー。
[ 2013/04/08 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


