*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しています


すっかり休み癖がついてしましました(^_^;)


皆様お元気ですか?
私は元気ですよぉ~(^O^)



更新したい記事はたくさんあるのですが、とりあえず携帯から更新します。



今日はヘンプの先生のところでヘンプ編みをしてきました。


でも今日のは編まずに巻き巻きなネックレスです。

チョーカーのようにしでいいけど、手首に巻くとブレスにもなっちゃいます。

1~2ヵ月に一度の友達集まってワイワイ楽しいひとときでした。


帰宅したら娘が早退してました。土日も調子悪くしてたのよね。
今朝は元気に学校いったけど、旦那さんとおばぁちゃんが居たのでよかった。

まだ治りきってなかったのね。


みなさんもお気をつけくださいね。
スポンサーサイト
[ 2013/06/10 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりでーす。
ヘンプとトンボ玉って可愛いですよね。
編むのも可愛いけどぐるぐるも可愛い^^
まころんさん、器用だわ。
レザー部、仮入部してみたけどなかなか手ごわいよぅ。
でも、いつか遠征しようね!
[ 2013/06/11 09:39 ] [ 編集 ]
みょうがさんへ
ヘンプは先生が優しく教えてくれるのでおしゃべりしながらでもできちゃいます。
もちろんもっと上級の作品だったら話しなんかしていられないだろうけどね。

レザー部!!
もう、みんなの見てるとウズウズしちゃって、私も作りたーい!
材料はあるのよ、ポチってしまったのよ〜。
お見せできるようなものが出来たらupするわ(^o^;;

ホント遠征でもなんでも、またみんなに会いたいよぉ〜。
[ 2013/06/11 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


