*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レザー部活動 アコーデオンポーチ



ずーっと前にバネホックがなくて、作りかけて放置してたアコーデオンポーチがやっとできたー!


元々は小銭入れの型紙を、カードも入るように横に広げたのよ。


拡大コピーすれば簡単だったのにね(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/06/19 12:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
持ち手もついてて可愛い。
アコーディオンポーチいいよね。
何個作っても何処かに旅立って行くけど・笑
拡大と縮小コピーして作ったけど横にはまだ伸ばしてない~。
もっと伸ばすと道具入れにいいみたい。
(レザー部の写真に載ってた!)
前のネックレスも可愛いね。
マネっこしてできるかな?
あれからがま口やってる?
[ 2013/06/20 11:29 ] [ 編集 ]
みょうがさんへ
持ち手は後からつけちゃった。

今度はもっと大きいポシェットみたいなのが作りたいなぁ。
へー、道具入れね!
革でくるくる巻く道具入れもいいなーって思ってた。
ネックレス、真似してみて―。かわいいハンコとかレースつけたらすごく可愛くなるよ。
がま口は作りたいんだけどまだやってません。。。
[ 2013/06/21 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


