*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レザー部活動 携帯ケース

moblog_04588686s_20130621071941.jpg




携帯がヤバいのです。



スライド式のガラケーを使ってるんだけど、今朝、急にスライドすると二つに分かれそうに(ToT)
moblog_29ea6f63s_20130621071938.jpg>



今修理に出すと一週間かかるそうで、とりあえずバッグの中で分裂してしまっても困るので、革でケースを作ったよ。
moblog_c0a0e865-1_20130621072200.jpg



ケースは、本当は入れたまま画面が見れるようにしたかったけど、それはまた今度にしよう。
びったり合うように作る自信がない(>_<)


適当に型紙作った割にはちょうどよかった~!
[ 2013/06/20 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。先日はお疲れさまでした。
みなさんにもっと楽しんでいただくために
次回もがんばります〜^^

レザー部 いろいろ作っているんですね!
好きな物を好きな形に作れるっていいですよねー。
私もレザーには興味津々です♪
[ 2013/06/22 07:59 ] [ 編集 ]
りぶさんへ
レザー部、楽しいですヨー。
ヘンプ部もいつも楽しいです!

友達仲間でワイワイ作るのは何でも楽しいですね。
りぶさんもぜひレザー部へ。
[ 2013/06/23 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


