*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

樹空の森 Petit mimi ハンドメイドマーケットありがとうございました。

報告が遅くなりました。
4月20日の樹空の森 Petit mimi ハンドメイドマーケットは
さむいさむいお天気でしたが沢山のお客様にお越しいただきました!
ありがとうございました。


13664189567950001.jpg
13664188992250001.jpg
TS3Z02790003.jpg
TS3Z02830003.jpg
TS3Z02850001.jpg
TS3Z02860001.jpg
TS3Z02870001.jpg

4月とはいえ、とっても寒かった!
この富士山樹空の森は →
見たり遊んだり、結構遊べるのでお子様連れでも楽しいですヨー。

ナニコレ珍百景で紹介された「ものすごい水飲み場」もあります!
*注意*ご使用の際には着替えをご用意下さい(笑)


TS3Z02890001.jpg
次回はこの芝桜がきれいだった広場で7月21日(日)に開催します!
[ 2013/06/12 21:37 ] イベント・交流会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


