*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革小物iPhone5ケース






作ってみた。






私、iPhone持ってないけど(笑)






今日、新型が発売されるけど(爆)



スポンサーサイト
[ 2013/09/20 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
わー買っちゃうの?
iphone買うのーー?

私はめっちゃ欲しいけど。
ドコモで一生懸命待ったけど
先日発表前にPC買ったばっかりなんだよ。
PCあったら、スマホいらなくね?(笑

今日だね~。

このケース、やっぱいいね。
金澤さんの本のだよね。
素敵^^
[ 2013/09/20 06:24 ] [ 編集 ]
ミュシャちゃんへ
そそ、本で見て作ってみたくなっちゃったの。
本の通りじゃなくて適当であまり細かいところはお見せできないんだけど。。。
iPhoneも買わないけど。。。
てか、買えないけど。。。(苦笑)

ミュシャちゃんこそ買っちゃえ!
PCは持ち歩けないから(笑)
そして素敵なカバー作っちゃって〜♥
[ 2013/09/20 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


