*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shimaさんから~♪

o-JOKERゲームで楽しく遊んでいただいた
Alyssum streetのShimaさんからお荷物届きました~。

ヒカルさんが作っていたもこもこソープの素!これを作るのには、炭酸カリと、ミリスチン酸が必要です。
苛性ソーダでもなく、苛性カリでもなく、炭酸カリ。もちろん炭酸ソーダでもない(笑)
CIMG3027.jpg
早速GETされて、分けて下さいました~。




CIMG3054.jpg

そして石けんちゃんも!
布海苔石けん緑茶石けん
香りがとてもいい香り!

ビーズの魚ちゃんストラップ。
娘にソッコー持ってかれたわ。(こっそり回収しました)

もこもこソープの素、すごくいいらしいのですぐ作ろうと思ったら、ミリが少し足りなかった(>o<)
今度作るぞー!

そうそう、Shimaさんのラッピングペーパー、素敵よね。
オリジナルでロゴをプリントしたそうです!
CIMG3056.jpg

CIMG3037.jpg
このロゴ、勝手にはんこにしちゃいました~。

Shimaさん、UPが遅くなっちゃってスミマセン、ありがとうございました~。
大切に使わせていただきますね。私の方も早速送りました~。

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
スポンサーサイト
[ 2010/03/04 19:00 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)
すごい!ハンコになっちゃったんですか!!!\(^O^)/
いやぁ~嬉しいな~~(*^_^*)

あ、でもここでちょっと訂正が…
包装紙にロゴを印刷するのはぉ嬢さんのアイデアなのですよ。
あの方のセンスに感動して、一応断って真似させて貰っているのです。

それでは、お荷物楽しみにしています!
ありがとう!!
[ 2010/03/04 22:43 ] [ 編集 ]
Shimaさんへ
> すごい!ハンコになっちゃったんですか!!!\(^O^)/
> いやぁ~嬉しいな~~(*^_^*)

そう、なっちゃいました~(笑)

> あ、でもここでちょっと訂正が…
> 包装紙にロゴを印刷するのはぉ嬢さんのアイデアなのですよ。
> あの方のセンスに感動して、一応断って真似させて貰っているのです。

あ、そうだったねー。でも素敵よ~。

> それでは、お荷物楽しみにしています!
> ありがとう!!

こちらこそありがとう~。これからもよろしくね!
[ 2010/03/05 07:14 ] [ 編集 ]
あ、緑茶石鹸!これ、水分だけでこんなに綺麗な色になったやつじゃなかったかな?
包装紙、私も紹介させてもらったけどもいいですよね♪
てか、はんこー!!
うらやましー!!
あ、ストラップのお魚ちゃん、私の携帯にもついてます♪
うちも、娘に狙われてます(現在進行形 笑)
[ 2010/03/05 10:47 ] [ 編集 ]
チモシーさんへ
すごくグリーンのキレイな石けんよね~。
ラッピングをプリントしちゃうの結構やってる方見かけるけど、
自分のロゴってのがいいね~。
お魚ストラップ、みんなお揃なのよね~(人'∀`)
結局また娘に取られました~(;o;)
[ 2010/03/05 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


