*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kopuさんから~♪

↓Shimaさんに引き続き、kopuさんからも~。



あのシロツメクサがやってきました~。
見れば見る程すごいねー、真似出来ないよ。
CIMG3035.jpg

他にも、シマウマの馬油石けん、豆乳石けんも~。
CIMG3048.jpg

もちろん、あのミニkopuちゃんも居ます(笑)
CIMG3031.jpg

可愛いのではんこ彫りましたよー!
CIMG3013.jpg

kopuさんありがとう。ミニkopuちゃんはんこ、今日送りましたー。
これからも仲良くして下さいね~。
アイデア満載の石けんのkopuさんのブログはこちら→



シロツメクサ、すごいよねー。
記事が消えてしまってまた書き直しましたの~(涙)ポチッと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


[ 2010/03/04 19:41 ] いただきもの | TB(0) | CM(12)
あ、シロツメちゃんだ♪
実物を見ると感動しちゃうよね~^^

↓のShimaさんの石鹸も、私もいただいたんです♪
炭酸カリも分けていただいたんだけど、まだ作ってないよ^^;

それに!まころんさん、はんこもすっごくステキ☆
ミニkopuちゃんも、Shimaさんちのロゴもステキー!
みなさん、ほんとに器用だねぇ・・・
見習いたいけど、無理だーーーwww
[ 2010/03/04 21:51 ] [ 編集 ]
 ぎゃっ・・またシロツメちゃんだわ。いいなーーこれ。。
いったいどうやってつくるんだろう??
はんこもかわいいわ~。。
いただいたハンコつくってみたわ。
なんかねー上手くほれないのよー涙
れんしゅうあるのみね。。
[ 2010/03/05 00:41 ] [ 編集 ]
mariさんへ
シロツメクサちゃんはmariさんちにも行ってるよね。ミニkopuちゃんも(゚m゚*)プッ
見れば見る程リアルよね~。
はんこね、kopuさんいななくね?って思ったの。だってサラサラ描いちゃえるでしょ!
はんこだと顔変わらないし。。。(笑)
でもあんまり可愛いから彫らせていただいちゃったわ。
あ、桜咲くi-267おめでとう!ママも一安心だね(^-^)
[ 2010/03/05 07:22 ] [ 編集 ]
ぐーさんへ
かわいいよね~。kopuさんのブログで作り方載せてくれてるよー。
でも、こんなリアルに作れないわ!!
はんこ、頑張って見たのね~。
彫ってみた??黒の面のやつなら簡単じゃない?み~せ~て♡
[ 2010/03/05 07:24 ] [ 編集 ]
きゃああ!はんこです~♪
凄く嬉しいです!ありがとうございます!
(*>▽<)わぁぁ楽しみです♪
それにしても、まころんさん器用ですよね。
さくさくっと彫れちゃうんだもの。
私も練習あるのみですかねぇ・・・。
そしてご紹介ありがとうございます!
(*^^)こちらこそこれからも仲良くして下さいねぇ♪
[ 2010/03/05 08:59 ] [ 編集 ]
あ、遂にゲットできたのですね~!
シロツメクサホントすごいですよね~。
もったいないから、シロツメクサ取って使おうかな~。
んで、自分の石鹸に乗っけていかにも作りましたと偽装しようかなとか、
悪知恵が働くほどです。
ミニkopuさん可愛いですよね!
てかはんこー!!めちゃくちゃかわいい~!
今年の課題だ~。
去年結局できなかったし~。
[ 2010/03/05 10:52 ] [ 編集 ]
kopuさんへ
こんな感じでいいですか~?
大きさは原画の通りに彫れました♪
はんこは彫るのは好き(上手ではなく)なんですが、図案を考えたり、はんこを活用するのがヘタっぴなんですよ。
kopuさんこそ!器用だし絵も上手だからきっとスゴイの出来そうよ♪
これからも宜しくね~。
[ 2010/03/05 19:59 ] [ 編集 ]
チモシーさんへ
うぉ!!シロツメクサを取り外し、自分の石けんに乗せる!?(* ̄m ̄) ププッ
チモシーちゃんオモロー。
ミニkopuちゃん可愛いよね~。はんこは裏返してじっくり見てはいけませぬ。
現実作業が終わったらチャレンジしてみる?
それともチモシー彫ろか?
[ 2010/03/05 20:26 ] [ 編集 ]
このシロツメクサ~♪
ブログで見て結構気になっていました。
可愛いよね~。
真似してみた~い。
著作権大丈夫かな?笑
でも、作れないかも(爆)。

それにしても、まころんさんハンコ
上手い!
なんでも彫れるんだね。いいなぁ~e-53
[ 2010/03/07 07:50 ] [ 編集 ]
のりりんさんへ
シロツメクサ、可愛いよね~。
のりりんさんも作ってみる?
著作権(゚m゚*)プッ kopuさんに聞いてみそ(笑)
はんこ、これはイラストがいいんです~。
まだまだ未熟者なのであんまり細かいのは彫れないよ~。
[ 2010/03/08 10:19 ] [ 編集 ]
うなぎの国!笑
このイラスト見て回るのも楽しいよね。
(今、ぉ嬢さんとこ行ってたの。笑)
ナメックKopuちゃん見て来たとこなん。ふふふ
はんこも上手いなぁ。
これはKopuさんも喜ぶねぇ。
[ 2010/03/10 09:38 ] [ 編集 ]
はなこちゃんへ
お返事遅くなりましたぁ。
kopuさんすごいよね~。
みんなそれぞれに描いてるから楽しい!
はんこでは絶対出来ないよー。
[ 2010/03/12 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


