*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!

昨夜のサンタミッションは娘の寝かしつけでまんまと意識不明(正確には爆睡)になってしまい、今日まで学校のお兄たちの朝ご飯中にまだ寝ている娘の枕元にプレゼントの袋を置きました。


お兄たちはもうサンタ卒業なのでうっかりしてましたー。
ちなみにサンタプレゼントは子供たちみんなへ、Wiiのソフト、マリオとポケパークです。


クリスマスイブの夕食は、こんな感じでした~。


長男と次男は頼まなくてもこんなポーズを(笑)
隣の某飲食店で頼んだ鳥の唐揚げもツリーのように
盛りつけてねって頼んだけど、ただの山盛りですね(笑)
恥ずかしいので、写真は小さくしました(^o^;;
CIMG2766.jpg

ポテトサラダでツリーも次男クンが作ってくれました。
CIMG2764.jpg

北海道にお住まいでいつもお世話になっているreeのmamaさんが
生チョコを送ってくれました♪
CIMG2762.jpg
ロイズのチョコ、美味しいね~♪
ありがとう~~~!


なんかバタバタしてしまって
肝心のリンクを貼る作業が出来てなーい。
ゆっくりやって行きます。。。

風邪?インフルエンザ??で体調を崩す方がまわりで多いです。
みなさんもどうぞお気を付け下さいね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


誰か教えて下さい。記事のセンタリングはどうやってやるんですか~?
[ 2009/12/25 10:50 ] くらし | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/25 18:13 ] [ 編集 ]
No title
そっか~。もうお兄ちゃんたちはサンタ、卒業なんだね。
お嬢さん喜んだでしょう?
うちのちびですら、なんだか分かんないけど
喜んでた(笑

ってか、あたしリンク貰いに来て、コメント残してなかったわ。
改めてFC2ブログいらっしゃ~~い^^

早く慣れるといいね。
私は他のブログ扱えないからレシピブログも
FC2にしちゃったわ。
[ 2009/12/25 18:51 ] [ 編集 ]
No title
記事を書くときのたくさんあるボタン(?)のうちの、右から2番目の『W』というボタンを押したら、高機能エディタを使えるはず・・・です。
ワードみたいなツールバーが出てくるから、センタリングもできるはずです~~

・・・って、私は使ったことないんだけど(爆)
[ 2009/12/25 19:47 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・FC2へようこそー!
春から言ってたもんね、お引越し

スーパードライ抱え込んで、シブいわね、お兄ちゃん


まころんさんちはいつも楽しそうね♪
リンク、貰っていこうと思ったけどちょこっと寄っただけ(これから出かけちゃう)ので
また後日頂きに来ますねー

とうとう冬休み、またなんか家がうるさいわ(^^;
[ 2009/12/26 12:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/26 18:30 ] [ 編集 ]
センタリング!使ったことない!
でも、

<Div Align="center">中央寄せ</Div>
                ↑
              ココに文章

・・・で、できるハズ。
mariさんのコメントにあるように、高機能エディタでもできるんだろうなぁ?
[ 2009/12/27 20:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
カギコメさんありがとう~!
今度チャレンジしてみるね!
[ 2009/12/28 11:32 ] [ 編集 ]
ミュシャちゃんへ
> そっか~。もうお兄ちゃんたちはサンタ、卒業なんだね。
そうなのよー。寂しいけど気が楽よ(笑)
> お嬢さん喜んだでしょう?
> うちのちびですら、なんだか分かんないけど
> 喜んでた(笑
プレゼントあけたら私のカードが出て来たりして、また泣いちゃうね(゚m゚*)プッ
娘、スッゴく面白い顔して起きて来たー。写真撮れば良かった。

> ってか、あたしリンク貰いに来て、コメント残してなかったわ。
> 改めてFC2ブログいらっしゃ~~い^^
>
> 早く慣れるといいね。
> 私は他のブログ扱えないからレシピブログも
> FC2にしちゃったわ。
うん、ヨロシクねー。
コメントの管理からレスが出きるの便利かもー。
コメも各自手直しが出きるのもいいよね!
[ 2009/12/28 11:36 ] [ 編集 ]
mariさんへ
> 記事を書くときのたくさんあるボタン(?)のうちの、右から2番目の『W』というボタンを押したら、高機能エディタを使えるはず・・・です。
> ワードみたいなツールバーが出てくるから、センタリングもできるはずです~~

ありがとう~~~。
でも「w」反応無し。。。テンプレートにもよるのかなぁ。
地道に頑張ってみますね、また分らない時アドバイスお願いします。
[ 2009/12/28 11:43 ] [ 編集 ]
あきさんへ
遅くなりましたが・・・FC2へようこそー!
> 春から言ってたもんね、お引越し

そそ、なんか上手く使いこなせなくってね。忍者の方にも試しに作ってみたり。。
でも同じFC2同士だと何かと便利かなぁと思って。

> スーパードライ抱え込んで、シブいわね、お兄ちゃん

(゚m゚*)プッ ほんとだー。邪魔そうだね(笑)

> リンク、貰っていこうと思ったけどちょこっと寄っただけ(これから出かけちゃう)ので
> また後日頂きに来ますねー

私も肝心なそっちが出来てない!!新年あけて落ち着いたらじっくりリンクしますわ。
よろしくね~。
[ 2009/12/28 11:44 ] [ 編集 ]
カギコメさんへ
ありがとうございます~。
全然オッケーです。これからも宜しくね。
[ 2009/12/28 11:46 ] [ 編集 ]
ヒカルさんへ
みんなセンタリングはしてないんだね。
FC2では面倒な作業なんだ。。。
yaplogでは太字や下線と同じようにポチッとできちゃうから当たり前に出来るのかと思ってた~。
ヒカルさんの、今度試してみるね、ありがとう。
[ 2009/12/28 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


