*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ友への消しゴムはんこ♪

ママ友のKちゃんが参加するone day shopのお知らせです。

私は参加していませんが、今度の日曜日に開かれるone day shopで出品されまーす。

moncachette(モンカシェート)さん→

なんと!総勢30名のハンドメイド作家さんが集まったone day shopです、

お気に入りが見つかるかも??お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね~。



そのKちゃん、ハンドメイド作家「Ku*」としてのデビューなの、

私から消しゴムはんこをプレゼントしました♪

100421_1533_0001_20100422101823.jpg

作品はもうすぐ納品なので今回使うかどうかは分らないけど、気に入ってくれたらうれしいな♪







今日から幼稚園は家庭訪問週間で、お昼で降園です。

なので、お昼までに1バッチ仕込みまーす♪

そして、明日は学校は遠足~♪でも雨だよね?延期かな?

わっ!通常授業になってもお弁当なんだー。ひー。


雨ばっかりですねー、ポチッとしてくれたら励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



[ 2010/04/22 10:20 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)
これもカワイイね~♪
絶対気に入ってくれるよ^^
にしても、作家さん30名とは!大所帯だね
みなさん何作るんだろう?
この辺もハンドメイド流行ってるけど
器用な人が多いのにビックリよ~
小学校の遠足が延期になると
2回弁当になるのがヤダよね^^;
[ 2010/04/23 22:10 ] [ 編集 ]
きゃんたんへ
今日開催されています!あとでちょっと覗きにいきたい!
所なんですが、子連れで行ったらスゴい事になりそうで。。。
でも、ハンドメイド作品って見てるだけでもパワーもらえますよね♪
GW明けになった遠足、またお弁当だわ(^o^;;
[ 2010/04/24 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


