*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はんこ2種

消しゴムはんこのカテを追加したので
過去に彫ったはんこを2種。

kopuさんのkopuちゃんはんこ
CIMG3013.jpg

そしてShimaさんの石けんブランド名「Alyssum soap」はんこ♪
CIMG3037.jpg

こういうの、彫るのって楽しい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/04/22 09:00 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(8)
まころんさんってホントに彫るの上手ね!
私は・・・何度かチャレンジしてみたけど
全然だめ~~~~。
自分のショップハンコかぁ。
すごーく喜んでもらえるね~♪
[ 2010/04/22 21:14 ] [ 編集 ]
あーっ♪
小kopuちゃんですー♪
今日チモさん便にぺったんして郵送しましたよぅ。
私の宝物の一つです(^^*)
その際は、本当にありがとうございましたぁ♪
まころんさん、起用ですよねぇ!
[ 2010/04/22 21:48 ] [ 編集 ]
のりりんさんへ
いや、これは彫り面が見えないから良さげに見えているのです(笑)
持ち手も木とかにした方がもっと素敵なんだけどね、大きさを合わせて切ったり削ったリが大変だからこんな簡単なものですが。。。
のりりんさんも彫った事あるのね!
世界で一つだけのはんこって素敵よね♪
[ 2010/04/23 09:59 ] [ 編集 ]
kopuちゃんへ
kopuちゃんはイラストが上手だからはんこなんかなくてももサラッと描けちゃよね!うらやましい限りです~。
でも活用していただけて私もうれしい~。
はんこみたいなチマチマしたの、結構好きなんですよ~(笑)
[ 2010/04/23 10:02 ] [ 編集 ]
こりゃスゴイ!
コロンとした文字がまころんちゃんって感じ♪
これって注文出来たりするのかな?
かなり欲しいんですが・・・(願)
[ 2010/04/23 22:05 ] [ 編集 ]
きゃんたんへ
このはんこは、kopuたんのはイラストを描いてもらってそのまま彫ったんですよー。
Shimaたんのはラッピングの模様になってるロゴをそのまま写して彫ったんです。
だから私がデザインしたのでもなんでもないんです~。
これ彫って!と言うのがあれば彫りますよ。その代わり、気長~~~に待っていていただければ~(笑)
そして何かとブツブツ交換でいいですか~?ソーパーさんは石けんとかね(^-^)b
出来が悪くてもブツブツ言っちゃイヤよ~(笑)
[ 2010/04/24 10:38 ] [ 編集 ]
そっかぁ~
絵はぜんぜんダメなのよ・・・(涙)
マジで笑えないぐらい
挿絵とかで検索してみようかな?
物々交換いいねいいねぇ♪
うふっ^^たのしみ~
ではでは、早速イラスト探しに^^
[ 2010/04/26 12:10 ] [ 編集 ]
きゃんたんへ
お返事遅くなってごめんねー。
はんこ、ググっても色んなデザイン出てくるよ、本にも色々あるし。
もし、こんな感じの~ってのがあったらメールしてね。
でも、気長に待ってね~(そこんとこ強調)
[ 2010/04/28 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


