*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひものバーガー

昨日は昭和の日、ということで、

近所の御用邸記念公園のイベントに行って来ました。→

PA0_0062.jpg

そこでGETしたのは、あの「ひものバーガー」

PA0_0061.jpg


アジの干物が挟まっています。カリカリに揚げられているので冷めても美味し。

沼津へいらした時はぜひ食べてみてね!!
普段は沼津港の「羽野シーフーズ」で食べれるそうです。

しかし、食べにくいので、それは覚悟して(笑)






(追記)5/1の夜9:00から放送するTV東京のアド街ック天国で「沼津」だそうで、そこに紹介されるそうでーす!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/04/30 09:17 ] くらし | TB(0) | CM(12)
昨日は昭和の日なのか。
なにがなにやら。

ひものバーガー、文字だけでもインパクトあるけど
写真もインパクト大だね。
実物はもっとたまげそうだわ。
[ 2010/04/30 10:32 ] [ 編集 ]
食べたくなってきた~!
[ 2010/04/30 12:23 ] [ 編集 ]
ひ・ひもの?干物???
すごいものがこの世には存在するのね。。。
食べにくい・・・・きっとそうだよね・笑
メッセ、ありがとでした^^
まだ半分以上残ってるんだけどなんか得した感じ?
うちのほうは認知度が低いのか普通に売ってたよ~。
[ 2010/04/30 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
コメント欄のラベンダー、カワユス!

干物バーガーなるものがあるのですね!!知らず…
食べにくいことは想像できますが、美味しいもの???
面白いものを見つける目は確かですね!!!さすが。
[ 2010/05/01 10:16 ] [ 編集 ]
アジの干物大好き~
これ、食べてみたいなぁ・・・^m^
いいなぁ海の幸が豊富で。

そうそう、今日近所の魚屋さんで
カタクチイワシ見つけたんだ!
えぼしさんに教えてもらったアンチョビ、
うまく作れるかなぁ^^
[ 2010/05/01 18:08 ] [ 編集 ]
TV放送見たよ~
ギョウザが食べたくなった!
まころんさん食べたことある?
今度行くときは事前に電話して予約すれば手に入りそうね

ニトリにも行ったよ~(埼玉のだけど…)
白いケース私も買ってみた
みなさんから頂いた石けんや購入した石けんを飾ろうかな~って思うんだ。ラッピングのまましまって置くのはもったいないしね…

色々情報ありがとう!
[ 2010/05/03 10:21 ] [ 編集 ]
見た目がバーガーに見えませんケド・・・。
海苔も巻いてあって・・・おにぎりじゃんっ!笑
でも、食べてみたい♪
[ 2010/05/03 12:19 ] [ 編集 ]
☆yutaちゃんへ
お返事遅くなりましたー。
昭和の日?みどりの日?もうなんだかよく分かりませーん(笑)
ひものバーガーはおススメよ!食べにくさ抜群だけどね。沼津に来た時には是非!


☆のり平さんへ
お返事遅くなってごめんね。
そう、のり平さんの記事読んでからとっても気になっていたの!!
限定30個なんだって。そのうちの4個買って帰ったわ。
わさびマヨネーズが一番おススメかも。沼津に来た時はまた食べてみてね。

☆みょうがさんへ
返事遅くなりましたー。
アジの干物なんだけど、カラッと揚げてあって美味しいのよ~。
ああ、また食べたくなって来ましたー。

☆honeybeeeeeさんへ
お返事遅くなりましたー。
これねー、最近開発されて話題になってるのよー。
先日テレビ東京のアド街で紹介されて、沼津港は殺人的なにぎわいだったそうです。そんなに売る物があるのかー?って思うんだけどね。。。ひものバーガーは、バーガーになってるから面白いんだよね、普通のおにぎりじゃ話題性ないもん(笑)

☆calenちゃんへ
お返事遅くなりましたー。
これ、美味しいよー。でも、気取っては食べれないわよ(笑)
アンチョビ!私も作ってみたーい!前に大量に連れたのは旦那に聞いたらカタクチイワシだったんだって!
100匹以上釣れてて配るの大変だったもん。今度群れが回って来たら絶対アンチョビにしてやるーーーーー!

☆Shimaさんへ
中央亭の餃子ね!!有名だねー。私も食べたくなった。
電話予約しないとすぐ売り切れちゃうんだって。
ああ食べたい~。

☆ヒカルさんへ
そうね、見にくいけど、ライスバーガーなのよー。
おにぎりになってないよ。
このカリカリのアジの干物だけでも酒のつまみに良さそうよ(笑)



[ 2010/05/06 09:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
はじめまして。berryと申します。
今度SOAP TIMEでご一緒させて頂くと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
沼津にお住みですか?
私は御殿場なんです。
ちょっと近くてびっくりして思わずコメントさせて頂きました。
初めてで不躾なコメントですみません。
SOAP TIMEではどうぞ宜しくお願いします。
また、これからブログにも訪問させて下さい。
宜しくお願いします。
[ 2010/05/06 21:51 ] [ 編集 ]
berryさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
SOAP TIME 2010で一緒なんですね!どうぞよろしく~。
しかも!同じ県東部とは!!びっくり~。e-451
ちょっと前までもう少し近くのM市に住んでいたんですよ~。
同じく参加されるまっつんさんもちょっと近いですね♪
お会い出来るのを楽しみにしています~。
[ 2010/05/07 00:37 ] [ 編集 ]
お初のバーガーだけど
あの!ってぐらいだから、そっちでは有名なの?
ご飯にアジの干物!
なんだか斬新なアイディアだよね
確かにうまそう^^
[ 2010/05/08 07:38 ] [ 編集 ]
キャンたんへ
そうそう、こっちでは有名になりつつある干物バーガー。
私のまわりだけかもしれないけど(笑)
東京の番組でもチラッと紹介されていたよ~。

美味しい!けどね、ちょっと食べにくいの。
海苔がパリパリの出来立てに食べればいいのかもしれない。
[ 2010/05/08 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


