*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

給食参観と美容室

久々の更新です。


幼稚園の給食参観に行って来ましたー。

CA3A0480.jpg

給食はこんなお弁当になっています。
今日のメニューはエビチリのせナポリタン、さつま揚げの煮物、青菜の胡麻和え、のりたまご飯です。
ゆっくりだっけど残さず全部食べたよ。




その後、友達ママのKu*ちゃんが「◯◯ママさんの美容室に可愛いヘアゴムがあるんだって」
と聞いて、一緒に行って来ましたー。



まだプレオープンの美容室。でもずっと予約で一杯なんですって!
洗練された店内はおしゃれなママさんそのままな感じで素敵な美容室です~。
            

CA3A0482.jpg
     クリックで拡大☆

ハンドメイド作家さんの委託商品で、これ、ヘアゴムなのよ!
かわいいでしょ~。あと動物とかも色々ありました。通帳ケースやキーケースとかのハンドメイド品もありました。

気になる方はこちら~。『midori』ブログはこちら→




UPしてない石けんがあるの、順にUPしていきま~す。

ランキング参加中!ポチッとしてくれたら励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



近況はこちらから
先週は幼稚園の遠足に~
CA3A0470.jpg




寒空の中、小学校の運動会~
運動会



その前にはエリック蘇生!じゃなくて救命講習
CA3A0456.jpg
このお人形がエリックっていうんですって!




そんな中、
次男クンが咳がヒドくて、耳鼻科にも通っていましたが、
なかなか風邪が抜けないなぁと思って小児科へ行ってみたら
マイコプラズマ肺炎ですって!(>o<)"
もう移る事は無いらしいけど、走ったりはしないようにと。
咳が完治するにはもうしばらくかかりそうだわ。
スポンサーサイト
[ 2010/06/02 15:22 ] くらし | TB(0) | CM(2)
おはようございますv-10
昨日は、チラッと寄ってくださって
本当にうれしかったですv-221
おばかな、日記(特にお○じ)を書いておりますが(笑)
いつでも覗いてくださいね。

私もチラッとおじゃましますv-22
さて、今日も一日楽しくいきましょうv-220

今日は、何かぶるんだろう。。。
[ 2010/06/03 07:52 ] [ 編集 ]
midoriさんへ
お忙しい所お邪魔しちゃってスミマセン!
でもとっても素敵な空間で居心地よくて、また行きたくなっちゃう感じのお店ですねー。
また遊びに行かせて下さいね!
裏の方もお邪魔しました♪パパさんマメマメマーメで脱帽でっす!
[ 2010/06/03 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


