*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOAP TIME 2010の頂き物~♪

新作石けん!…の、前に頂き物をご紹介~♪



SOAP TIME 2010の時に頂いたもの~。
まとめてのご紹介でごめんなさい
CIMG3442.jpg

右下の透明石けんとうさちゃんスタンプ石けん,むー(紫根)石けん、オリーブ茶はyutaちゃんから~♪
反時計回りに行きましょう、その上♡の石けんとバスソルト、おかしはのりりんさん~♪
上のかごのセットは、飲み会に乱入したあきさんのカウプレですって!!全プレになっていたなんて!!(>▽<)キャー
お隣、丸い石けんさん4個も!とハーブティー(パウダルコ)はhoneybeeeeeさんから~♪
オリーブの紙ナフキンに乗ったのは、まっつんさんのあの「地球石けん」ツボです!!
真ん中の石けん「向日葵の君」と袋に入っているオートミールは今回初参加、そして初交換で同じ県民ショーのberryさんから~♪
そして、その下のちょっと隠れちゃったね、黄色い粉はmukuさんからお忙しくしている時にどさくさにまぎれて分けていただいたイエローマイカ(?)です。図々しくもすみませんm(__)m
わーい、これで退色知らずの黄色い石けんが作れるお~♪



CIMG3443.jpg
これがyutaちゃんの透明石けん!!
ずうずうしくもこんなに分けていただいちゃった!
すごいねー。うつくしい~~。きれいだよー。
私もこんなの作りたい~~~~!
帰りの電車でもyutaちゃんに「難しくないよー」と聞いてからますます作りたくなったよー。
材料揃えなきゃ!




皆々様、私、今回あまり石けんを用意出来なくて…ほんとごめんなさい!!
また改めて恩返ししたいと思っています。
本当にありがとうございました~。


ランキング参加中!ポチッとしてくれたら励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



[ 2010/07/05 12:21 ] いただきもの | TB(0) | CM(8)
ちょwww奥さん!
いつの間にこんなにたくさん!
ワタクシったら、ココナッツ砂糖とかオリーブ茶とか
小分け袋も持って行ったのに
石けん作ったり、しゃべったり、食べたり、飲んだり
すっかりみなさんに渡すの忘れたわっ!
・・・・次回で。
[ 2010/07/05 12:45 ] [ 編集 ]
あ~ら奥さん!
私はしっかりオリーブ茶頂いたわよ。
ココナッツ砂糖、ああ、そうだった!!
私は渡したよね?なんだかバタバタして誰に何渡したんだかワケワカメ~。
私ってば石けんあんまり作れてなくて、帰りの方が荷物が多くなったかも、むー。
・・・・次回で。
[ 2010/07/05 18:47 ] [ 編集 ]
わぁたくさんですね!
まころんさんのお土産のロールケーキ、美味しかったです♪
私は頂きっぱなしで申し訳ない…
いつかお返しできる機会があればぜひ!
リンク頂いていきますね。
これからもよろしくお願いします!

[ 2010/07/05 23:13 ] [ 編集 ]
ハハハ、まこちゃんやっぱりたくさん持って帰ったね
きっとコロコロで来てるからだいじょぶと思ったんだー
[ 2010/07/06 15:49 ] [ 編集 ]
私の石けん、アラが見えないように撮ってもらってありがたい!
オリーブ茶なんてあるんですね。
どんな石けんに化けるか楽しみです♪

あの~、リンク頂いても良いですか?
同じ県民ということで…ここはひとつ。
お願いします!
[ 2010/07/06 23:51 ] [ 編集 ]
asariさんへ
ロールケーキ、素朴で美味しいでしょ、今度持って行く機会があったら、ちゃんとお皿とフォーク忘れない様にしないと。すみませんでしたぁ。
asariさんの石けんもいつか交換っこして下さいね~。
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
[ 2010/07/08 08:27 ] [ 編集 ]
あきさんへ
もう!全プレになっていたなんて知らなかったからびっくりしたわよー。ありがとね~。
ホント、コロで行って良かったわ。
[ 2010/07/08 08:30 ] [ 編集 ]
berryさんへ
とてもきれいな石けんでしたよー。使うのが楽しみです(人'∀`)
オリーブ茶、yutaちゃんの荷物に入っていたのをめざとく発見して分けていただいたの。yutaちゃん忙しそうだったもんね。あのお茶、高いから買えなかったのよ。
リンク、こちらこそヨロシクね!そして、またお会いしましょ♪
[ 2010/07/08 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


